2012年04月

初心者にもオススメの農業資材通販サイト

最近は「プランター菜園」という言葉もあるように、自宅のベランダなどで手軽に家庭菜園を楽しむ方が増えています。
本格的に畑でやるよりもカンタンに出来る、世話もしやすいというのが主な理由のようです。

そんなベランダ菜園などの園芸用品からプロの農家の方向け農業資材まで幅広い品揃えを誇るのが「日本農業システム」です。
ビニールハウスや液肥、農機具など各種農業資材を取り揃えてあり、その品揃えはおそらく日本最大級なのではないでしょうか。

01_001


また、これからの時期に必要な殺虫剤や除草剤などの種類も豊富です。
資材などに関して詳しく照会しているので、みているだけで勉強になりそうな通販サイトです。

農業用資材の総合通販サイト「日本農業システム」

アイアグリ株式会社の農業用の資材

若い人の中に農業の重要性について見直す人が増えてきていると聞きます。
こちらのアイアグリ株式会社の日本農業システムでは農業に関する資材をオンラインで販売しているサイトになります。
農業資材、農薬、液肥・単肥、農機具、農機、包装資材など農業用品が何でも揃っています。

01_001

10000万円以上の買い物が送料が無料になるのが嬉しいです。
また、農業初心者の人でも受け付けセンターに問い合わせをすると
専門知識を持ったスタッフの方が農業用品について詳しく教えてくれるので
とても勉強にもなります。

品揃えが豊富なので、こちらのサイトを見ていると
農業に関心がある人なら見ているだけでも勉強になると思います。
 

農業用資材の総合通販サイト「日本農業システム」

農業資材の通信販売

日本農業システムは農業資材を専門に扱う日本最大級のオンラインショップです。
防虫ネット、防草シート、遮光ネット、農薬から農機具なで、農業に関するものを多数扱っています。
新規に農業を始められる方には役に立つ通販サイトです。
01_001



花や園芸などの資材も扱っています。
資材に関する解説がありますので、WEBサイトを見ているだけで勉強になります。
プロフィール

farm489343

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ